人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず死ななくて良かったというか[謎]。
by securecat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
真侍魂とキンタ94
さいきん、会社のテレビんとこに侍魂セット[謎]が導入され、主にハリー[誰]と毎晩30分くらい対戦中。やっぱり初代侍魂だよなとかいって、最初は初代ばっかりやっていたのだが、さすがにいろいろ感覚を忘れてしまっていて、単なる理不尽なゲームでしかない[謎]。

ということで真侍魂に切り替えてみたら、このほうがゲームバランスがいいねってことで、主に真侍魂をやっています。僕は右京。ハリー[誰]は幻十郎。あと、Uたぴょん[誰]がナコ専[謎]。

さらにというか、しかしこうなるとキンタがやりたくなってきたなー、もちろん94を。って気持ちがムラムラわいてきたため、AmazonのUsedでキンタ94を購入(新品未開封だった)。さっそく届いたので今日やったけど、いやー、面白い。しかも真侍魂よりも断然に手が覚えていて、もうホントに楽しい。うわー、あの頃[いつ]を思い出すなぁ。あの頃[いつ]は良かったなぁ。

そう、夢があった、希望があった、あの頃[3回目]。

あ、ちなみにキンタというのはKING OF FIGHTERSのことです。ゲーム必勝ガイド用語[謎]。僕は日本チームと女チームがメインかな。ハリー[誰]は餓狼チーム。ちなみにUたぴょん[誰]はシイケンスウだそうです[謎]。
by securecat | 2007-01-12 21:45 | 職場
<< 後ろからでも前が 順番付け >>