人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず死ななくて良かったというか[謎]。
by securecat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Web標準の日々のどれを聞くか検討中
うーむ、Web標準の日々のタイムテーブルを見ましたが、非常に悩ましいことになっていますねえ。まずどれを選ぶかで、満足度が大きく左右されそう。
困った、困った…。

個人的な興味関心からの候補的にいうと、今んところはこんな感じでまわっていきたい。

7月15日
12:00 - 13:00
植木さんか、上野さん・篠原さん。
14:30 - 16:00
西田くんのを聞きたいんだけど……、ごめん[謎]、神埼先生にします。
16:30 - 18:00
阿部さん……と見せかけて[謎] Tugemiさん。
18:30 - 20:00
坂本くんかなぁ、それとも太田さんか…… しかしやはり我らが[謎]木達さんでしょうか。

7月16日
10:30 - 12:00
立場上[謎]コクボックル[誰]のも聞きたいところだけど、無難に[謎]名村さんか、石川氏も気になる。
13:00 - 14:30
神森さん・佐分利さん。
15:00 - 16:30
ずばり、森田 雄さんで[謎]。
17:00 - 18:00
まあここは、長谷川くんだな。む、しかしこの日の最初に名村さんを選んでしまうと、16日はずっとWebディレクショントラックにいることになってしまうな。別に問題ないけど。

とりあえず、トラックA-1とかみたいに書けるように、IDを振ってほしいと思いました。なんとなく[謎]。


TVanimation X~運命の選択~
バンダイ (2002/08/22)
売り上げランキング: 4191

by securecat | 2007-06-23 11:20 | 自宅
<< マルちゃん 沖縄そば と、共有... 第2回 尻込みショッピング[謎] >>