人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず死ななくて良かったというか[謎]。
by securecat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
第60回 広告電通賞 贈賞式
昨日、第60回広告電通賞贈賞式で、招待されていたので行ってきた。
いちおうジャケットは羽織っていったものの、ジーパンとスニーカーという時点で、十分に恥ずかしいというか、場違いだったなぁという思いをして、大変に恐縮した。
そして何より、贈賞式後のパーティのバイキングのごはんが、すげー美味かった。僕は江戸前寿司の職人さんたちがせっせと寿司を握っているところの前に、寿司という食べ物を知ったばかりの猿のように[謎]、延々と陣取り続けていました[謎無]。

ふむ。お里が知れるとは、こういうことだったのか[謎]。


サルとすし職人―「文化」と動物の行動学
フランス ドゥ・ヴァール Frans De Waal 西田 利貞 藤井 留美
原書房 (2002/12)
売り上げランキング: 259972

by securecat | 2007-07-03 23:01 | 自宅
<< 締め切り締め切り締め切り締め切り…… 西村あさひ法律事務所 >>