人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず死ななくて良かったというか[謎]。
by securecat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
はあ… の続き、あとWeb Site Expert #14のこと
もう少し話をしてみたところ、いま見ている世界は違うけど、そのさらに先に見えてくるものは同じなのかなっていう気もしました。まあ、そんなこといったら何だってそうなのかもしれないけどさ。

ともかく、なんかほっとしました。違う意味で。[意味不明]


それと、上記の話とは関係ありませんが、Web Site Expert #14、3周年の特大号ですが、これの特別座談会というやつで、真ん中[謎]に載せていただきました。導入のリードはgihyo.jpのWeb Site Expert #14のページの下のほう[謎]を見てくださいと言いたいところですが、
特別座談会
森田雄×阿部淳也×長谷川敦士
Webディレクター,かくあるべき
―第1部:Webディレクターのスキルと育成について考える

今や,Webサイトを制作するうえでSEO対策は必須となっています。今回,本誌創刊3周年大特集として,この「SEO」を徹底解剖します。検索エンジンやWeb制作サイド,クライアントとしてのポジショニングなど,さまざまな視点から見たSEOの最新動向,加えて,コスト別の業者選択のポイント,SEOを実践するためのノウハウ・Tipsが満載です。
これ、なんか文章が違うような[謎無]。SEOの話とかぜんぜんしてませんので悪しからず(SEOはほかのというか#14の最大特集記事です)。

興味がありましたら本屋さんでお買い求めのうえで、読んでいただければと。
9月27日発売のようです。

それと、この第2部がgihyo.jpに掲載されています。
↓これですね。

:Webディレクター,かくあるべき「第二部 対クライアントへのマインド,Webディレクターの存在」|gihyo.jp

第1部を読んでいるはずの購入者向けであり、かつ第2部を読んでから第1部に興味をもった人もまた購入へ結びつくっていうやつなんだろうけど、なんというか、これ本当に思いっきり途中から始まってますね。第1部のほうは、ある意味そこでおしまいとしてもある程度成立するような体裁になっているのですが。

まあともかく、こちらも興味がありましたら読んでいただければと。


Web Site Expert #14
Web Site Expert #14
posted with amazlet at 08.12.02
WebSite Expert編集部
技術評論社
売り上げランキング: 194415

by securecat | 2007-09-26 22:23 | 自宅
<< なんか時間が足りない気が… はあ… >>