人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず死ななくて良かったというか[謎]。
by securecat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
実践アクセシブルHTML
はてなブックマーク - securecat's exblog : alt属性とかより
「フォームは送信してもらえばこそ」がいつ公開されるのでしょうかとかいうふーな事を思っていたことを思い出しました
ドキッ! [謎]

2005年になるくらいまでには公開予定とかいってて、そのまま放置され続けていた実践アクセシブルHTMLの第3回(最終回)ですが、確かに僕もそれは重荷に感じていました[謎]。

というわけで、せっかくのタイミングなので、ちょー今更ですけど、「フォームは送信してもらえばこそ」を公開しました。これは2004年3月26日発売のWeb Site Design Vol.10に掲載されたものですが、元の原稿ファイルのタイムスタンプを見ると、2003年12月10日に書き終えたもののようです。こんな古いの今更公開してどうすんだって勢いではありますものの、まあ生暖かく見守っていただければ幸いです[謎]。ともあれこれで実践アクセシブルHTMLの全部の記事(3つだけですが)が無事に公開されました、ということで。はい[謎]。



by securecat | 2007-11-19 12:56 | 職場
<< アックゼロヨン・アワード200... alt属性とか >>