人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず死ななくて良かったというか[謎]。
by securecat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近の喫煙室[謎]
喫煙室が20Fに集約されたことで、bA以外の各社も利用することとなり、漫画の入荷情報がうまく行き渡らなくなっている状況です[謎]。

そのため、たとえばテナント殿より寄贈されたイリヤッド1~7巻があったのですが、速攻で7まで読み終わってしまった人[誰]の手により、本日8~15巻が導入されたのですが、どうもテナント殿のほうでも15巻まで寄贈するつもりだったんだけど重いので半分だけ持ってきていた、ということであったと先ほど判明し、速攻で7まで読み終わって続きが気になって耐え切れずカッとなって8~15まで買ってしまった人[誰]が残念な思いをしています[謎]。まあ、寄贈主も、家に8~15が余っているというしょうもない状況となってしまったわけで、喧嘩両成敗といいますか[意味不明]。

bAの喫煙室Wiki[謎]には、新入荷情報だけでなく、重複入荷を避けるため、入荷予定情報も記載されており充実した情報が提供されていますが[謎]、ふつうにイントラのサイトなので、各社からは見えないんですよねえ。

とりあえず今現在、重複注意報として出ている入荷予定は
・ワンピース 49巻 (2008年3月発売)
・特上カバチ 12巻 (2008年3月発売)
・カペタ 16巻 (2008年3月発売)
・鋼の錬金術師 19巻 (2008年3月22日発売)
となっております。すべてAmazon予約済みのステータスですので、なにとぞよろしくお願いいたします[謎]。


衝動買い日記 (中公文庫)
鹿島 茂
中央公論新社 (2004/05)
売り上げランキング: 215587

by securecat | 2008-02-26 17:42 | 職場
<< RSSリーダーを使ってみる 手袋発見 >>