人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず死ななくて良かったというか[謎]。
by securecat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
CSS Nite in FUKUI 終了
CSS Nite in FUKUI、終了しましたっということで、大変おつかれさまでございました。

僕のほうはといいますと、先ほど、無事おうちへ帰り着きました。
可及的速やかに帰宅の予定でしたが、朝、結構ベッドの中でうだうだしていたため、そんなに早くはなかったですが、復路の時間自体はまあ4時間程度ということで、よかったです。往路は金沢方面へ向かう特急が踏切事故で悉く運転見合わせになっていたものだから、なんだかんだで8時間くらいかかりましたからねー。帰りはそんなこともなくて、スムーズでよかったです。

さてCSS Nite in FUKUIの内容についてですが、そういうわけで僕の前の新谷さんのやつしか聞けなくてやや残念ではあったものの、自分のセッションは、なかなか好評をいただきまして、もちろん我ながらわりとノリノリ[謎]でイイ感じにできたなぁーという実感もありまして、なんというか、今回福井のCSS Niteでお話させていただけたことに感謝でございます。大変有意義でした。聞いてくださった皆様、関係者の皆様、どうもありがとうございました。

福井で講演したのはこれで2回になりました。2度あることは3度あるともいいますし[謎]、これからもよろしくお願いいたします。


サーベイ福井
サーベイ福井
posted with amazlet on 08.03.09

昭文社 (2007/05)
売り上げランキング: 43438

by securecat | 2008-03-09 14:56 | 自宅
<< ということで仕事中ですが 本日のわたくし >>