人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず死ななくて良かったというか[謎]。
by securecat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
日月火
日曜、専門学校時代の同級生の結婚式で、披露宴二次会へ出席してきた。それこそ10年ぶりに会うやつらもたくさんいて、楽しかったー。みんな余裕で三十路こえてるっていうのに、ノリが全然変わってないんだもの。いま何の仕事してんのとか、ふだんどんな感じとかっていう話もいろいろしてて、僕に関しては僕の名前でググればとりあえずブログが最初に出てくるのでそこで消息が掴めるよと答えておいた。ので、こうやってその時の出来事も多少は書かねばなるまいと思い、書いている次第なのでございます[謎]。
当日は、久しぶりにキスデジを持ってのお出かけとなり、二次会の様子を400枚くらい撮った[謎]。まだ整理できてないけど、週末までには整理して厳選のうえでFlickrかどこかにあげておきます。あと、うっつー[誰]んとこにはCD-Rだかに焼いて送ってあげないとな。

月曜、日中は不覚な失態をしてしまい、ちょっとへこむ。でもこだわらないで前へ進みます[謎]。夕方にH本さん[誰]からの電話で、虎屋の最中が届いたのでみんな[誰]で食べていますとの連絡がある。春の限定セット、喜んでいただけてよかったです。おめでとうございました。夜はRIAコンソーシアムのサロン出席のため、隣のアジュールへY崎くん[誰]と行った。ワンパク阿部さんの特別セッションを聞いたり、来ていた人たち何人かと名刺交換をしたり。RIAコンソーシアムがコンソーシアムの活動の一環として、アイディア・執筆者・講演者を募集っと周知していたので、「僕なんか喋りたいー」と伝えておきました。よろしくお願いいたします[謎]。
で、その後ヨドバシカメラ秋葉原店へ行ってブルーレイレコーダーをヤケ買い[謎]したという。AMEXのポイントを全部ヨドバシの商品券に交換したうえで買ったので、5万くらい安くなりました。

火曜、Y案件[謎]の打ち合わせ。半分くらい脱線して打ち合わせっていうかグチ合わせ[謎]。早く4月を切り抜けて、中打ち上げしましょうねw
夜は日本ウェブ協会の総会に出席。ちょっと盛り上がった、イイ意味で。笑いもとれたし[謎]。総会の後、N村くん[誰]を誘ってちょっくら飲みに。先日のエントリーを読んで、そのうえでの感想っていうか、まあおこがましい言い方になるかもだけど、ようは僕なりの経験とか体験とかを伝えたかったので、誘ったわけなのでございました[謎無]。また今度、飲みにいきましょうー。

そして今日水曜。もう週の真ん中水曜日です。早いねー、一週間過ぎるのって。もっともっと、時間があればいいのにな。


水曜日の朝
水曜日の朝
posted with amazlet on 08.03.26
河口恭吾 河口京吾
ワーナーミュージック・ジャパン (2004/08/25)
売り上げランキング: 181227

by securecat | 2008-03-26 13:32 | 職場
<< 結局Bloglinesに戻る ブルーレイレコーダー >>