人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず死ななくて良かったというか[謎]。
by securecat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
キーパーソンが見るWeb業界 連載スタート
コンセント長谷川くん、ワンパク阿部さんとともに、座談会をするとそれが記事になるという不思議な新連載[謎]「キーパーソンが見るWeb業界」がスタートしました。

第1回「Web業界の今,個人の価値」のWeb版は、Web Site Expert #17に載っている内容と同じなんですが、今後は雑誌版とWeb版では違いを出したりっていうこともある予定です。まあ第1回も、写真はWeb版のほうが多い(僕がピースしてるやつ)んですが。

隔月発行に合わせての連載なので、まあ、まったりと楽しくやっていきたいです。第1回は技術評論社の会議室での収録でしたが、第2回以降は突撃晩御飯的に[謎]人んトコのオフィスにお邪魔してやるとか、第10回くらいになったらハワイで収録するとか[謎]、勝手なことばかり企画しておりますが、何卒どうぞよろしくお願いいたします。


Web Site Expert #17
Web Site Expert #17
posted with amazlet at 08.04.04

技術評論社
売り上げランキング: 945

by securecat | 2008-04-04 18:12 | 職場
<< Adobe.comが重過ぎる 勇吾さんの仕事の流儀を見忘れ|... >>