人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず死ななくて良かったというか[謎]。
by securecat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
雇用の問題について個人的に
全インターネットユーザーに向けてゆいますが[謎]、解雇されて裁判所に申し立てとか、意味わかるけど意味わかんないです!
あ、ようするに、いってる側の気持ち等わかるけど、言う先が裁判所?…みたいな。
国に申し立てるにしても同じで。
そもそも僕だって毎日戦々恐々としてる…ようには見えないかもしんないけど、まあ、ようするにそういうことじゃん[謎]。いや実態はホントそういうレベルですよっつーか。

会社側に、国的な人たちは企業に雇用を維持する対策云々いうけど、まあそれはわかるしぶっちゃけそうしたい、が、根本的にうち[何処]がどうなるかどうかっつーときにもそうなの?的なところが、話の変な感じを帯びてくるところでしょう。
国は20兆円がどうのっていうけど、おまえら[誰]その20兆円の根拠のあくまでイチ当事者だろう! と。だって僕もイチ当事者だもの。20兆円出すのはいいよ、出せよ[謎]。だけどもう喧嘩両成敗[謎]っていうか、出すっていうか、あげたら? それでだめならもうだめと。まあ適当に言ってますが[謎無]。

日々雇用に対して戦々恐々な人たちは、もっとなんかしら身につけようよ! って思う。僕だって毎日がんばってるよ(とか言いたくないけどあえて言うなら)。まあ、みんな[誰]もがんばってるとは思うのだけど、平準化して「雇用を維持しろ!」とか、言われたほうがかわいそうって、思ったりもします。平準化すると。

あんましこういう政治的なというか、センシティブかもわかんないことブログに書きたくないんだけど、適当に書いてみました[謎]。


がんばろう!!決定盤 日本の労働歌ベスト
キングレコード (2001-03-07)
売り上げランキング: 21542

by securecat | 2008-12-05 00:05 | 職場
<< ScanSnap S510を購... 主婦のコミュニケーションツール... >>