人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず死ななくて良かったというか[謎]。
by securecat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
近頃の睡魔が襲ってくる時間帯
なんか近頃、モーレツな睡魔が襲ってくる時間帯というのが、23時前後くらいになってしまっていて、そのため、たとえば22:50くらいに自席で寝てしまったとしましょう。するとだいたい目が覚めるのが01:30なり02:00なりという感じで、終電はもう無いし、かといってここですぐタクッて帰るのも意味わかんないし、という帰るに帰れない状態になってしまうというのが続いておりまして、結果、じゃあまあ仕事するかってことにして朝を迎えつつも始発で帰るのも面倒なのでそのまま会社に居続けるとかそういうフーな過ごし方になってしまい、おうちに帰るのは二、三日にイッペン的な状態がもうこの冬ずっと断続的に続いている気もするのですが、とりあえず今日もそんな感じで朝を迎えているのですよというお話[謎]。


からだの中の夜と昼
からだの中の夜と昼
posted with amazlet at 08.12.20
千葉 喜彦
中央公論社
売り上げランキング: 468457

by securecat | 2008-12-20 07:12 | 職場
<< 家計簿的なものをつけ始めた たった1通のメールで >>